新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
バリねこ

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by LOGPORT運営事務局 at

2014年07月01日

7・8月キャンペーンお知らせ

7月8月はフェイシャル強化キャンペーンです。
大満足して頂ける様に2つのコースをご用意いたしました。
aコースヘッドマッサージにお耳のマッサージそして当店フェイシャル人気No1小顔リンパコースをセット90分で特別価格6000円頭皮と耳に心地よい刺激を与え疲れや緊張をほぐします。
相乗効果でお顔もリフトupです。
bコース背中トリートメントに小顔リンパコースをセットしました90分6000円凝り固まった筋肉をほぐしリンパの流れを促します。こちらも相乗効果抜群です。
どちらも大変お得なコースでございます。
期間中は何回でもお受けできますので日頃のお疲れをとり、お顔もしっかりお手入れして大満足して頂けると思います。
夏は毛穴が1番拡がっていますので、お手入れに最適な季節です。
  


Posted by バリねこ at 09:18Comments(0)キャンペーンのお知らせ

2014年03月03日

ブライダルエステお考えの方へ

この春挙式を上げられる方へ、ブライダルエステお試し価格のお知らせです。

ブライダルmenuを20%offでご提供致します。

まずは、受けてみたいmenuを受けてみてお考えください。

カウンセリングだけでも無料で致します。

まず、どこをどうしたいのかお話下さい。

なんでもご相談下さい。

お試し価格は4月末まで受け付けですが、今年中に挙式予定の方も対象になります。

意外にブライダルエステがエステデビューなんて方も多いです。

コースを組むと料金が高額になるのか?

どんな事をするのか?

いろいろ疑問もあると思います。

なんでもお話下さいませ。  


Posted by バリねこ at 15:09Comments(0)キャンペーンのお知らせ

2014年01月02日

1・2月ホットロックキャンペーンのお知らせ

ホットロッキャンペーン第2弾のお知らせです。

まだまとまった雪も無く過ごしやすいですね。

1・2月は冬将軍到来でしょう!!

気温もグーンと下がり厳しい寒さになるでしょう。

身体は冷えまくりで体調を崩される方もおられると思います。

去年12月は第1弾でホットストーンのキャンペーンでございました。

もっとも冷え込む今年は全身ハーブ浴の葉MAMで温まって下さい。










ゆったり寝て頂くだけで全身発汗しデトックス。

もちろん美顔効果もバッチリです。

ハーブの優しい香りで癒され効果のバッチリです。

通常30分3000円・他のmenuとのセット価格2000円ですが、1・2月限定で特別価格1000円です!!

但しセット価格になります。

葉MAMのみの価格は1500円!!

どちらも50%offです!!

お得意様も新規方も是非この機会に身体の芯から温まり下さい。

期間中は何回でもご利用かのうです。  


Posted by バリねこ at 18:23Comments(0)キャンペーンのお知らせ

2013年10月31日

プラスmenuで1000エンoff

もう11月!!

本当に月日が経つのが早すぎです。

11月のキャンペーンのお知らせです。

人気menuのヘットマッサージ 30分 3000エン

他のmenuにプラスしてオーダーして頂きますと、ナント1000エンoff!!

3000エンが2000エンです。

11月末迄有効です。

フェイシャルにプラスしたら、よりいっそうリフトup。

お顔も頭も1枚の皮ふです。

リフトupにはヘットマッサージが有効的です。

ボディにプラスしたら、よりいっそうリフレッシュ度up。

頭皮も身体と同じで凝っています。

地肌を動かし刺激を与える事で、全身の血液循環が良くなります。

是非この機会にどうぞ。  


Posted by バリねこ at 20:55Comments(0)キャンペーンのお知らせ

2013年10月01日

秋のボディキャンペ―ン

当店のボディのmenuは、アロマボディ・デトックススリムの他にアジアンボディがあります。

バリニーズマッサージ

古くから親から子へと受け継がれてきたバリ伝統のマッサージです。
ストレッチ・指圧・リズミカルでストロークの長い少し強めのタッチで血液循環を促し、
むくみやコリをほぐします。

60分 4500円

アヴィアンガ

インドの予防医学アーユルヴェーダの浄化マッサージです。インドではメディカルマッサージとして健康維持に欠かせないマッサージです。

60分 5000円

施術時間はどちらも60分になりますが、全身で80分くらいやってしまいます。

サービスです!!

こちらの二つのmenuが10月末まで500円offです。

ご自分では手の届かない背中のお手入れですが、この期間にお受け頂くお客様にルルール(バリのスクラブ)もサービスしちゃいます!!

角質もとれツルツルですよ。
  


Posted by バリねこ at 18:42Comments(0)キャンペーンのお知らせ

2013年09月02日

9月キャンペーンのお知らせ

暑さも治まり、いきなり秋の装いです。

早いもので、もー9月。

9月のキャンペーンのお知らせです。

暑さの疲れと冷房に入り身体中の筋肉がコリ固まっていませんか?

なかなか疲れがとれないと感じていませんか?

夏の疲れは今のうちのとりましょう。

お好きなボディとフェイシャルのセットmenuで1000円offでございます。

背中のコリをほぐしてからフェイシャルの施術に入りますと相乗効果で更にキレイになりますよ。

お顔だってコリコリしています、リンパを流したりツボを刺激する事で解消できます。

快適な秋を過ごせますように、夏の疲れをとりましょう。  


Posted by バリねこ at 14:59Comments(0)キャンペーンのお知らせ

2013年07月07日

夏だからオススメです

梅雨が明けたら本格的な夏で、かなりの猛暑になるそうですね。

夏のオススメは痩身も暑さで代謝が良くなっているのでオススメです。

何と言ってもフェイシャルをオススメします。

夏は汗をかき毛穴の汚れが詰まったり、ニキビ肌の方はニキビが増えたりします。

代謝がアップしていますし、毛穴が1番開いている夏は汚れを取り除くにも栄養を与えるにも、とってもいい状態なんです。

念入りに回数を重ねてお手入れして頂ければ、冷たい風が吹く秋にはベストなお肌でいられます。

夏限定フェイシャルmenuのお知らせです。

クレンジング・泡洗顔+エレクトロクレンジング+マッサージ(かっさ含む)+パック+冷却

この手順で60分 5000円

クレンジングや洗顔では取りきれない汚れもイオンで取り除きマッサージをします仕上げにかっさで仕上げますので輪郭はシャープになりリフトアップです。

パックは炭の温感パックで汚れを取り除き代謝アップで保湿します。
美容液をタップリ与えお仕上げいたら、冷却し毛穴をキュと引き締めます。




   マッサージで使うかっさ板




   氷と塩を入れてシャカシャカしたら冷たくなります最後のお仕上げに使い毛穴を引き締めます

8月末までの限定menuでございます。

是非この夏念入りにお手入れしてみたらいかがでしょうか。  


Posted by バリねこ at 19:02Comments(0)キャンペーンのお知らせ

2013年02月05日

ブライダルコースキャンペーン

キャンペーンのお知らせです。

ブライダルコース(30000円以上のコース)ご成約のお客様に当店の人気商品

洗って潤す美容液をプレゼント致します。

(250グラム 3150円)





時間はタップリあるので、しっかりお手入れしたい方、忙しくてあまり時間を掛けていられない方。

当店のブライダルコースはお客様のご予算とお時間に合わせ回数を選択できます。

エステ初体験で良く解らない方には、カウンセリングをした上でお客様にあったコースをプランニング致します。

多忙でお式に近い日に1日しか時間が作れない方には1dayコースもございます。

詳しくはHPをご覧になって下さい。


  


Posted by バリねこ at 21:15Comments(0)キャンペーンのお知らせ

2013年02月03日

2月キャンペーンお知らせ

2月キャンペーンのお知らせです。

今年の冬は雪も少なく比較的楽な冬ですね。

でも2月いっぱいは、まだまだ解りません大雪なんて事も有りかもしれませんね!!

雪は無くとも、かなりの冷え込みでお身体冷えています。

2月は寒い冬を乗り越えるためのレスキューキャンペーンです。

4500円以上のmenuとセットで葉MAMをご利用頂きますと、通常セット価格2000円を1500円でご提供致します。





寒い冬もこの1カ月です。

お身体を芯から温めて乗り切りましょう。

冷えは万病の元。

ボディトリートメントとのセットで相乗効果抜群です。  


Posted by バリねこ at 10:50Comments(0)キャンペーンのお知らせ

2013年01月06日

新年1月のキャンペーンのお知らせ

1月のキャンペーンのお知らせです。

日頃の感謝の気持ちです。

お年玉コース

10000円で12000円分
20000円で24000円分のお好きな施術をお受けできます。

フェイシャルやボディ、冬のオススメは全身ハーブ浴の葉MAMやホットストーンのコースです。

まだやった事のない施術を受けてみるのも良し、集中してお手入れいたい方は同じ施術を受けるのも良し。

とにかく、お得です!!

1月いっぱい販売致します。

10000円コースは、お買い上げになった日から2カ月。

20000円コースは、3カ月の有効期限となります。

ご来店お待ちしております。  


Posted by バリねこ at 21:02Comments(0)キャンペーンのお知らせ

2012年12月01日

12月キャンペーン

今年最後のキャンペーンのお知らせです。

本格的な冬到来です、
去年よりも寒さが厳しい様に感じます。

お身体もキンキンに冷えていますね。

冷えは万病のもと

ホットロックボディ




ホットストーンの全コースがななナント1000円off!!

期間限定フェイシャル保湿・毛穴レス・小顔のトリプルコース

しっかりと保湿し、拓いた毛穴汚れの詰まった毛穴・お顔のラインをシャープにしリフトupします。
お悩み3拍子をしっかりお手入れします。

70分 ナント5000円

この1カ月間は何回でもこの価格でご利用できます。

今年のお疲れは今年のうちにリフレッシュしましょう。

頑張ったこの1年にご自分へのご褒美にいかがでしょうか。

ご来店お待ちしております。  


Posted by バリねこ at 15:53Comments(0)キャンペーンのお知らせ

2012年11月05日

ご新規様だけのサービス

オリエンタルリラクゼーション bambooのブログを見て下さりありがとうございます。

ご新規のお客様限定のキャンペーンのお知らせです。

4000円以上のmenuに限り通常価格より20%offでさせて頂きます。

エステに興味かあるものの、まだデビューされていない方。

お決まりのサロンをお持ちの方でも、たまには受けた事のないmenuを受けてみたいと思っている方など・・・・

是非この機会にご来店下さい。

12月末まで有効です。

下町の住宅街、他のお客様と重なる事は無くあなただけの癒しのお時間です。  


Posted by バリねこ at 20:30Comments(0)キャンペーンのお知らせ

2012年11月01日

冬のキャンペーンのお知らせ

10周年キャンペーンと兼ねまして、冬のキャンペーン第1弾のお知らせです。

寒くなりましたね、昨日から自宅でも暖房をつけ始めました。

身体は正直で、身体の冷え特に足が冷えているのがわかります。

こらからインフルエンザも流行します。

基礎体温を上げる事で免疫力もあがります。

身体が冷えれば血液循環も悪くなります。

身体をほぐしタップリ汗を出し身体の芯から温めましょう。

デトックス効果も抜群です。

ボディ60分コース(アロマ背面・全身・バリニーズの中からおひとつ)に全身ハーブ浴葉MAM30分をセットしました。

90分コースでお得な5500円です。





是非この機会に美肌と健康の為に基礎体温を上げるコースをお試し下さい。

  


Posted by バリねこ at 13:58Comments(0)キャンペーンのお知らせ

2012年10月01日

10月のキャンペーン

秋のキャンペーンのお知らせです。

夏の疲れをスッキリ取りましょう。

限定menuの炭酸フェイシャルにお背中のトリートメントをプラスしました。

お背中30分お顔40分で70分のコースになります。

特別価格5000円でございます。

お背中の疲れをほぐしフェイシャルに入りますと相乗効果で、よりいっそうキレイになります。

紫外線を浴びて痛んだお肌、急に秋らしい気温になり急に乾燥しはじめたお肌。

早くお手入れしてあげないと冬はガサガサになってしまいます。

しつかりと汚れを取り除き潤いをあたえます。

クレンジング洗顔後スプレイヤーで炭酸水をデコルテからお顔にタップリ吹きかけてマッサージします。

炭酸水を吹きかけると毛細血管が拡がりリンパの流れが良くなります。

マッサージ後は炭酸パックです。





お顔にのせても炭酸のシュワシュワ聴こえ、効いてる効いてるって感じです。

くすみが取れプリプリです。

お背中コースは30分3000円。

炭酸フェイシャルは超破格2000円になります。(通常のmenu化したら60分5000円です)

是非この機会にお試し下さい。

10月末までお受け出来ます。

期間中であれば何回もご利用出来ます。

定期的にお受けして頂けると効果も倍増です。

ご来店お待ちしております。  


Posted by バリねこ at 22:29Comments(0)キャンペーンのお知らせ

2012年09月01日

9月の限定フェイシャル「クレイセラピー」

9月の限定フェイシャルのお知らせです。

粘土美顔療法クレイセラピー

通常のコースに毛穴引き締めをプラスしました。

この暑さで汗をかき毛穴には汚れがたまり毛穴も開いた状態になっていませんか?

涼しくなってからお手入れを始めるよりも汗をかく暑いうちにお手入れした方が効果あります。

優しい作用で毛穴の汚れを取り除き保湿力も抜群のモロッコ産の粘土ガスールを使用します。





クレンジング・クレイパック・マッサージ・ローションパック・アイスマッサージの手順での施術です。

ローションパックには日本酒100%ローションをタップリ使用します。





タップリ水分補給したらお仕上げします。

栄養補給したらアイスマッサージで毛穴をキュと引き締めます。






氷と塩を入れ振ると-7°まで冷えます冷たくなった状態でマッサージします。

赤ら顔・ニキビのあかみが気になる方にもオススメです。

60分 とってもお得な 3000円です。  


Posted by バリねこ at 21:58Comments(0)キャンペーンのお知らせ

2012年07月31日

8月のサービスmenu

猛暑猛暑で身体はお疲れですよね。

エアコンの効いた部屋に1日中いるのも快適ですが、冷えたり肩こりしたりだるくなったりします。

子供の頃はエアコンも無く扇風機で過ごしていたように思います。

現代とは暑さの度合いが、かなりちがうんでしょうね。

毎年、最高気温が更新され地球はこの先どうなってしまうのでしょうか?

寒い時の冷えよりエアコンで冷えた身体の方が芯から冷えますから要注意です。

8月のサービスmenuのお知らせです

お背中のお手入れ出来ていますか?

入浴の際洗うくらいだと思います。

十分に行き届かないところですよね。

ボディをなさったお客様にお背中にルルール(薬草スクラブ)サービス致します。

対象menu

・アロマボディお背中コースor背面コースor全身コース
・バリニーズマッサージ
・アヴィアンガ

角質も取れスベスベになります。

暑さで疲労が取れないお身体をリフレッシュしサッパリキレイにして下さい。  


Posted by バリねこ at 22:41Comments(0)キャンペーンのお知らせ

2012年07月02日

7・8月限定フェイシャル

7・8月限定フェイシャルのお知らせです。

日本酒でほろ酔い美顔

塩麹大好きが転じて日本酒の成分は絶対お肌にいいはず!!

と、酒蔵が作る日本酒成分たっぷりの化粧品を愛用しています。

お酒はたしなむ程度で特に日本酒は大嫌いです。

しかし、それとこれは別物です。

使い心地もお肌の調子もバツグンです。

まだ、menuにはエントリーしていないのですが限定menuとして取り入れる事にしました。

クレンジングからお仕上げまで酒蔵出身の化粧品で行います。

残念な事に地元新潟の酒蔵ではないのですが・・・・

米所新潟のご当地コスメもあるのですが、お気に入りがありませんでした。

クレンジング・洗顔・マッサージ・酒粕パック・ローションパックの手順で行います。

60分 4000円

美容効果

酒粕を肌につけるなんて、ちょっとびっくりしてしまいますが、実は酒粕には美容にいい成分がたくさん含まれているのです。
酒粕には皮膚の表面温度を上げて毛穴を開く効果があり、肌の老廃物が排出されるので、肌の老化が抑えられるのです。また、しっとりと肌を落ち着かせる効果もあります 。

美肌効果抜群です。





ローションパックには、100%日本酒のローションをたっぷり!!





お肌のくすみもとれ、プリプリのお肌になります。

是非この機会にお試し下さい。
  


Posted by バリねこ at 21:32Comments(0)キャンペーンのお知らせ

2012年06月03日

6月限定ボディ

6月限定のボディコースのお知らせです。

アヴィアンガ+全身ハーブ浴「葉MAM」90分のコースです。

6000円。お得になっております。


アヴィアンガとは

インド伝承の予防医学、アーユルヴェーダの浄化全身マッサージ。心身共にベストコンディションを保つ技法で、インドではメディカルマッサージとして、健康維持に欠かせないものになっています。

オイルをたっぷり使い全身マッサージします。

冷え症・むくみが気になる方にオススメです。



通常、心臓に向かってマッサージして行きますが、外へ外へと指先脚先まで絞り出す様なマッサージです。

オイルは水溶性を使います、ホットタオルで拭き取るだけでオイルのベタベタ感は全くありません。

60分のマッサージ後は、「葉MAM」で発汗させデトックス効果抜群です。

夏の暑い中、更に発汗させるのは辛いものがあり夏は葉MAMのオーダーはありません。

6月は大丈夫です。

猛暑になる前にデトックスしましょう。

6月中は何回されてもキャンペーン価格でどうぞ。





  


Posted by バリねこ at 21:37Comments(0)キャンペーンのお知らせ

2012年06月02日

6月限定フェイシャル

6月限定のフェイシャルコースのお知らせです。

毛穴スッキリコース 潤いも与えます。

毎日のクレンジング・洗顔では取りきれない毛穴の汚れ。

化粧品に含まれているオイル成分やファンデーションなどが毛穴に置き去りになっています。

洗顔はしてもクレンジングはしない方もいらっしゃるのでは・・・・・

汚れが詰まったままにしておくと、ニキビ(黒ニキビ・白ニキビ)ができたり、お肌がザラザラしたりします。

新陳代謝を遅らせトラブルを招きます。


W洗顔・エレクトロクレンジング(ディープクレンジング)・マッサージ(デコルテ込み)・ホットストーン・クレイパックの手順で行います。

60分 5000円です。

是非この機会に毛穴ケアいかがでしょうか  


Posted by バリねこ at 21:29Comments(0)キャンペーンのお知らせ

2012年03月12日

キャンペーンのお知らせ

3月のキャンペーンのお知らせです。

冬から引き続き葉MAMのキャンペーンです。

30分3000円を5回で10000円です。

更に3000円で出来るmenuの中から、お好きなmenuを一つプレゼント致します。

背中30分・肩コリ30分・フェイシャル30分・ホットストーンフット30分・ヘットマッサージ30分の中からお選び頂けます。

ようやく春めいて来ましたが、まだまだ寒い日が続きます。

冷え切ったお身体を芯から温めて下さい。

ご来店お待ちしております。
  


Posted by バリねこ at 14:21Comments(0)キャンペーンのお知らせ