新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
バリねこ

2015年01月03日

初夢

おはようございます。今日は仕事初めです。お客様に感謝です。1日2日は何処にも出掛けず家でモナちゃんとまったりしておりました。初夢ごらんになりましたか?何故夢を見るのか謎ですが、なにかしらのメッセージを頂く事もあります。仕事上やりたい事があるのですが構想が出来上がっていてもなかなか前に進めていない事があります。初夢の中でも迷っていました。どうするどうする!?やりたいのならやればいいと意外に早く行動に移すタイプなのですがこの件だけは慎重になります。それはサロンを立ち上げた頃からの夢だからです。仕事だけでなく私の人生もかかっているからです。早く決めなさい、いやまだまだ迷いなさいのメッセージなのか?どちらにしても焦らずもう少し迷います。のめり込むタイプなので決まればすぐに動きます。やっぱり夢は叶えるものなんです。今年も頑張らなくては。今日も1日宜しくお願いします。



Posted by バリねこ at 07:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。