新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
バリねこ

2014年09月15日

カウンセリング

三連休いかがお過ごしでしょうか?まだ紅葉には早いですね。私はもちろんお仕事ですが、これが何よりの幸せでございます。昨日のお客様のお話しですが、ご新規様二名ご来店頂きました。ボディをご希望です。施術に入る前にカウンセリングをしますが、なんとお二人とも同じ内容でした。疲れが取れない。背中全体が凝っていて頭も痛くなる心配で脳外科に行きMRIを受けるが何も異常なし、診断の結果血液循環が悪く肩こりによるもの。お二人ともにその様だそうです。たかが肩こりされど肩こりと言ったところでしょうか。適度な運動・睡眠を充分に・身体を冷やさない。出来る様でなかなか出来ないんですよね。私達セラピストは医者ではありません治療はできませんがアドバイスや少しの改善に繋がる様にはできます。ボディトリートメントをしてハマムに入って頂く。冬になると今より血液循環が悪くなります。だからハマムなんです。ハマムだけでも定期的に入る事をオススメ致します。是非キャンペーン中に体験下さいませ。



Posted by バリねこ at 09:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。